グローバルアンチサージバルブ)市場の収益、市場規模、販売量、売上高、価格の分析レポート2022-2028

グローバルアンチサージバルブ)市場の収益、市場規模、販売量、売上高、価格の分析レポート2022-2028 

 

2022年6月27日に、QYResearchは「グローバルアンチサージバルブに関する市場レポート, 2017年-2028年の推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報」の調査資料を発表しました。アンチサージバルブの市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界と中国市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界と中国市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2017年から2021年まで、予測データは2022年から2028年までです。

 

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https://www.qyresearch.co.jp/reports/224684/anti-surge-valves

市場分析と見通し:世界のアンチサージバルブ市場

コロナ禍によって、アンチサージバルブ(Anti-surge Valves)の世界市場規模は2021年に 百万米ドルと予測され、2028年まで、%の年間平均成長率(CARG)で成長し、 百万米ドルの市場規模になると予測されています。

 

アンチサージバルブ の世界の主要メーカーには、General Electric Company (Baker Hughes), Compressor Controls Corporation, Emerson Electric Co., IMI Critical Engineering, kmo turbo GmbH, KOSO Kent Introl Limited, Metso Corporation, MOGAS Industries, Inc and Mokveld Valves B.V,などがある。2021年、世界の大手6社の売上は %のシェアを占めています。

 

北米の アンチサージバルブ 市場は、2021 年に  百万米ドル、中国市場は 2028 年に  百万米ドルになると予測されています。世界市場における中国のシェアは、2021年に %で、2028年には %に達し、年間平均成長率(CARG)は %と予測されています。ヨーロッパの アンチサージバルブ 市場では、ドイツが2028年までに 百万米ドルに達すると予測されています。アジアでは、日本と韓国の市場が最も注目されていて、今後6年間の平均成長率(CARG)はそれぞれ %と %です。

 

Pneumatic Anti-surge Valvesは、2021年には アンチサージバルブ 世界市場の %を占めていましたが、コロナ以降の期間には %のCAGRで成長し、2028年には 百万米ドルになると予測されています。一方、LNGセグメントは、2028年まで年間平均成長率(CARG)%で成長し、2028年には約 %のシェアを占めることになります。

 

世界のアンチサージバルブ規模とセグメント

世界のアンチサージバルブ市場は、会社別、地域別、製品別とアプリケーションによって細分化することができます。世界のアンチサージバルブ市場における主な会社、関係者及びその他の参加者は、本調査レポートを重要なリソースとして活用することができます。このレポートは、2017年から2028年までの会社別、地域(国)別、製品別及びアプリケーション別の売上実績と予測に焦点を当てています。

【総目録】

1 世界のアンチサージバルブ市場概況:製品概要、市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2017-2028)
2 世界のアンチサージバルブ会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向販売量、売上、平均販売単価ベース

3 アンチサージバルブ地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2017 VS 2021 VS 2028)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2017-2028)

4 アンチサージバルブアプリケーション別:アプリケーション別の市場規模の推移と予測(2017-2028

5 北米アンチサージバルブ国別の市場概況:販売量、売上(2017-2028)

6 ヨーロッパアンチサージバルブ国別の市場概況:販売量、売上(2017-2028)

7 アジア太平洋地域アンチサージバルブ国別の市場概況:販売量、売上(2017-2028)

8 ラテンアメリカアンチサージバルブ国別の市場概況:販売量、売上(2017-2028)

9 中東とアフリカアンチサージバルブ国別の市場概況:販売量、売上(2017-2028)

10 主な会社とそのデータ:企業情報、主なアンチサージバルブ製品の販売量、売上、粗利益(2017-2022)

11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析

12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター

13 研究成果と結論

14 付録

 

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